Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年9月22日土曜日

Historic Rally Monitor for iPad デビュー!

iPad を使ってヒストリックカーラリーを楽しむために開発中のアプリ

Historic Rally Monitor

が、本日名古屋市〜知多・伊良湖岬周辺で開催された

NAGOYA  CLASSIC  TOUR  2012

にデビューいたしました。



このアプリは現在開発版で、いくつか不足部分や要改良部分がありましたが、ビギナークラス42台(これもすごいですね)のうち、なんと

2位!

を獲得したという、嬉しい報告がありました。

ヒストリックカーラリー専用に販売されている機器は、なかなか入手するのにハードルが高いということで、今回依頼を受けて開発を進めております。

iPadさえあれば、あとは手軽にラリーを楽しむことができる!ということを早くも実証していただいたテスター様には感謝すると共に、このデビュー戦の報告を元に、最終的に完成に向けて進めていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO